初めて販売した点描画

Angel Rey・.♡。*





どんな方が

お迎えしてくれるのかな?って

ワクワクしていたら





とっても素敵な絵を描く

はるちゃんが

お迎えしてくれましたピンクハートハート

♡(´˘`๑)嬉しい♡





ご感想をいただいたので

ご紹介しまーす

(​ *´ `*​)💕


了承してくれて ありがとう🌷✨



かおりちゃ〜んᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ❤️
可愛い天使ちゃん届きました✨
すごくすごくすごく✨可愛いです(´˘`*)💕
思っていた以上に実物は可愛いです💖


お迎え出来て幸せだよーーー🥰
ありがとう♡かおりちゃん💕


封筒の文字から♡ ラッピングから♡
すべてから♡ かおりちゃんの細やかで優しいあったかい愛が伝わってきました
(*˘︶˘*).。.:*♡💞


あのね、私もさとちゃん(咲都子さん♡)
使命解析してもらっているんだけど。。。
ご縁のある土地に。。○○市✨あるの🥰


かおりちゃんと接してて、ずっと♡
なんの違和感もなくとても心地よくて✨
だから、ご縁がある人だったんだろうな
って住所みて思っちゃった😁💓


このアートの世界観が🌎私の描いてる
生きたい世界のイメージにぴったんこ
なので(´˘`*)
この真ん中の天使ちゃんは、
私💖にしました❣️
強い意志を持って✨まわりに愛を放って
いきます❤️❤️❤️....なぁんてね♡
宣言してみました 笑


かおりちゃん💕
ほんとにほんとにありがとう( *ᐢᗜᐢ)
出逢えて嬉しいです💕




はるちゃん、ありがとう爆笑イエローハート





点描画をお迎えしたいって

メールをもらった時も


受け取りの後

可愛いって喜んでもらえた時も

飛び上がるほど嬉しかったです✨

.*・゚o(≧▽≦)o .゚・*.





嬉しすぎて涙がぽろりよ

(​ *´ `*​)笑





最近ブログで繋がることが出来た

はるちゃん♡





はるちゃんとのやりとりが

自然で🌱

心地いいな、楽しいな

って思っていたら





はるちゃん

咲都子さんの使命解析で

ご縁のある土地のひとつに

私が住んでいる場所が入っていたとか

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡





どうりで?


やっぱり?





なんだか、

とっても

嬉しかったです*˘ ˘* ♡





真ん中の天使を自分と決めて

強い意志を持って

まわりに愛を放っていくと

宣言するはるちゃん





すてき

.*・゚o(≧▽≦)o .゚・*.





すでに

たくさんの愛を放って

みんなに愛されている

はなちゃん





さらに愛のエネルギーを

拡げていくんだねブルーハート





はるちゃんのこれからを

楽しみにしてます

♡(´˘`๑)





可愛い絵を描く

はるちゃんのブログですおすましペガサス



はるちゃん

Angel Rey ・.♡。*を

お迎えしてくれて


ありがとう(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*






最後の1枚が

お迎えを待っていますラブラブ


スパークル♡





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





とっても可愛いので

手に取ってみてください

*.( *˘˘* ).*



ご連絡先

kao12ny🌷yahoo.co.jp

🌷を@に変えて





ありがとうございます

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧





KAORI