4月は幸せなことがたくさんあって
その余韻に浸っていたら
あっという間に
5月になっていました爆笑




その1つが
楽しみにしていたライブに
行けたことです
♡(*´˘`*)♡




この日のために
頑張って来た努力がやっと実った
瞬間です
*.( *˘˘* ).*
✨✨✨🌷




RADWIMPS
ぴあアリーナMM




数年ぶりに娘と参戦できて

めちゃくちゃ嬉しかったですハート





それも今までで
1番ステージに近い席だったから
2人でテンション上がりっぱなし




こんな場所です下矢印



ライブ後に撮影 🩷

ライブの前はこのアートスクリーンは
なかったのです




ちょっと横からだったけど
ステージ全体はバッチリ見えたし
メンバーは凄く近かったピンクハートブルーハート




演出で何度も炎が上がった時は
熱くてビックリしちゃった
Σ(・ω・ノ)ノ!





昔の曲もいっぱいやってくれて
神セトリで神回




RADWIMPSが奏でる
音楽が大好き
ちょっと不思議な言葉の世界が大好き


☆お写真お借りしました☆





そして
RADの音楽にみんなが共鳴し合う
あの空間が大大大好きです
♡(* ॑꒳ ॑* )




みんなから出る
幸せのエネルギーは
いったいどこまで響き渡るのかな?




日本中を癒して
地球の隅々までいくのかな?

それとも宇宙まで
広がっていったりする?
(​ *´ `*​)♡


☆お写真お借りしました☆





そんな様子を見ていると





エンターテインメントは
地球を救う
っていう誰かの言葉も
本当かもしれない




そう思う私ですウインク




来年はデビュー20周年なので
またライブをやると
宣言してくれました
 o(≧▽≦)oヤッターブルーハート




来年も元気に行けるように
がんばる!!




RADWIMPSのために
メインビジュアル描いて下さった
グラフィックデザイナーの
田名綱敬一さんは
なんと御歳80歳だとか✨




いくつになっても
こんなに素晴らしい世界を創造して
表現出来るなんてすごい✨
(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*




☆田名綱敬一さんのメインビジュアルです☆

↓↓↓

☆お写真お借りしました☆





2024年の4月は

忘れられない4月になりましたイエローハーツ





5月も楽しみましょう

*˘ ˘* ♡




KAORI