フラゲな今日(*¯ ¯*)♡🌷




大好きなRADWIMPSの
DVDが届きました






昨年私が行った
Zepp Haneda(TOKYO)
7月5日収録分




あの日は本当に
しあわせな1日だったなぁ
(* ॑ᵕ ॑* )♡




思えば2023年は




初めてワークショップに
参加したり




娘の結婚式があったり




2度延期になっていた
北海道旅行にも行けて




RADWIMPSの
Zeppツアーにも参戦出来るという




言わば
メインイベントてんこ盛りの
2023年上半期を
過ごしたわけです
(ෆ˙ᵕ˙ෆ)




その後から
あんな痛みに襲われるとは
思いもしなかった私
(*´艸`)♡




痛みを感じ始めた
7月の終わり




あまりの激痛に
私の人生終わったよ
って思った8月…




ここで諦めたらアカン
前向け私
そう気持ちを切り替えた
10月




出来る事が増えて
来年のライブにも参戦するぞって
思えるようになった11月




日常生活のほとんどが
出来るようになった
12月




2024年の
RADWIMPSのツアーが
発表された1月
♡(*´˘`*)♡

少しずつ外にも
出られる様になりました




毎日
ウォーキングをしていた2月
痛みはまだまだあったけど
勢いで4月のチケットをゲット
キャー(‎/𖦹‎‎♡𖦹\‎)ー♡

家族には心配されました 笑




この頃、病院を変えて
お薬を変えてから
みるみる楽になっていきました




お薬も
減らす事に成功




お出掛けする事に
不安がなくなった3月でした




そして4月
✨✨✨
ついにRADWIMPSのライブが
迫ってきました
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💕ラブラブ




この9ヶ月
頑張ってきた私を
褒めてあげたい
( ߹ㅁ߹)ウレシナキ




4月13日
全力で楽しんできたいと
思いますピンクハート




願えば叶う




(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*





KAORI