虹色の空さんの
立春開運龍体フトマニ図を
お迎えさせて頂きました
ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・:.。 





虹色の空さんの
龍体フトマニ図は
いくつか種類があって
どれにしようかな~って
ずっと迷っていたんですが




限定で出ていた
立春開運龍体フトマニ図を
見たとたん
一瞬で恋に落ちましたチューラブラブ




私きっとこれを待っていたんだと
思いますO( ꈍᴗꈍ)K




いつもブログで読んでいた

皆さんの感想通り





手をかざすと

フワッと温かいピンクハート





何度やっても温かい

♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡





そして心臓がドキンドキン

体の中がザワザワ~





血流が良くなると聞き

納得でしたおやすみ





ネットで龍体フトマニ図を

調べてみると

いろんな意味があって

楽しい♥♡♥





そして今もそばにありますが

エネルギーが本当に凄いなと

思いました





虹色の空さんの書く龍体文字が

素晴らしくて

私も書いてみたくなりました

( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ





空さんにはこれ以前に

波動酵素でもお世話になって

いましたにっこり





昨年からファスティングを

始めたのですが

その置き換えに波動酵素を

飲むようになりました





一番最初に感じたのは

お肌の艶で





暫くしてから

お通じが良くなり





3ヶ月経った今は

体重の減りが加速した様に

思いますチュー





何よりも美味しくて

体が喜んでいるのが

分かっちゃう!







特典で

虹色の空さんの

遠隔ヒーリングまで

受ける事が出来ました

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡





しあわせピンクハート





虹色の空さん

何から何まで

ありがとうございます

ヽ(●´∇`●)





虹色の空さんのブログです黄色い花



昨日は少し

凹む事がありましたが

今日はそばに

立春開運龍体フトマニ図を置いて

時々手をかざしていたら





気持ちがフワッと

軽くなりましたチュー





ପ(◍˘ ꒳˘)✯*黄色い花





Kaori