Snow Manのライブ、Mania最高でした音譜


制作開放席だったけど、1階スタンド席の10列目前後で、外周やリフターは目の前ひらめき電球

神席キラキラ

メンステ・センステ・バクステも肉眼で十分だったから、急遽購入した双眼鏡も不要ウシシ


Snow Manみんなオーラすごかったキラキラ

めめがリフターに来た時「こんなにカッコいい人、今まで生きてきて初めて見たラブ」って思った飛び出すハート

しかもスタイル抜群ビックリマーク


しょっぴーのフェイクに超感動笑い泣き


ラウちゃん、身体はほぼ足🦵

「足、なっが」って…かなりの褒め言葉として"コンパスみたい"でした拍手


ふっかさん、私たちを指差して手を振ってくれたよね!?…ほとんどの人が、配られたフェイスシールドすらつけてない中、私たちは超高級・超高価ながっつり型のフェイスシールドを装着してたからかなーなんて思ってます。

長い間見つめ合ったラブ


あっという間の幸せな時間…元気出ましたドキドキ

本当に幸せな時間でした。

何の淀みもない…来てよかった、見れてよかった、Snow Manありがとうっていう気持ちラブラブ

またいつか会えると信じて、毎日笑って過ごすぞ筋肉


忘れないうちに、詳細レポ作っとかなきゃキラキラ




これ、Snow Manカラーにしてくれたのかな。

マリンメッセの目の前のタワー雪


駅までの帰り道、雪が降りました…Snow Manからのお土産雪の結晶