お昼前の新幹線で博多へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


博多ラーメンが食べたくて…でも探す気力もなく、体力も温存って事で、1番近くだった、関西にもある一風堂爆笑




お腹痛くなりませんように…とか、とにかくライブのことばかり気になってました。


食べてから、駅近くの家電屋さんへ。

双眼鏡を購入ポーン

あとから双眼鏡コーナーがかなりの人だかりドンッ

きっとみんなスノ担だよねー、って思ってたけど、後になって知ったのはPayPayドームではAAAがライブだったらしい。

博多、大賑わい音譜


早く着きすぎたから、早く会場へ。




かなりの方向音痴な私は、電車だけ担当。歩く方向はあみちゃん任せ。




18時開演なのに、15:45には到着照れ

すぐ横が海波…風が刺さる笑い泣き

スノ待ちだから耐えられたなぁ…。


時差入場で、私たちは16:30開場。


早く始まってほしい気持ちと、始まると終わりに近づいて寂しくなるだろうなという気持ちで、複雑でした。


目が乾ききってもいいから、ちゃんとスノを見るぞ飛び出すハート