10月7日(金)晴れ

気持ちの良い秋晴れ晴れ
いつもより25分も早い登校。

{2B1DA158-A779-41D8-8752-A0CD5437A06F}

クーラーバッグも持って、行ってらっしゃいパー

明石に行き、プラネタリウムを見て、お弁当食べて、魚の棚商店街でお買い物フグ

{CB3B894E-DD0F-41E3-8032-DC00AF19B2E4}

{9C2E7B0A-866A-4216-A271-2E620BA1D0F3}

あみちゃんは500円の決まりの中、キスの天ぷら、いかなごのくぎ煮、イワシ24匹買って帰ってくれましたラブ
バナナやパイナップル、ブレスレットやキーホルダーを買う子が30人くらい居たらしく、居残り説教らしい…あみちゃんの学年、いつも感じてるけど、おぼこいんだよね〜バナナ
500円でこれだけ買えるのは、遠足の小学生価格らしいです。

イワシ24匹の手開きは拷問滝汗

{2667515D-43A2-4488-9BC3-18C2FCF3442F}

生姜煮のリクエストだったので、梅干しも入れて煮ました。

{8FD169A5-31AC-4C5C-8227-92EEA133C6D6}

生姜は千切りにしていれたので、生姜を乗せて食べましたもぐもぐ

あみちゃんは「疲れた〜」を連発DASH!

{1818D1D1-8375-4F9E-9DD2-49DC4487894C}

気付いたら寝てましたぐぅぐぅ
急いで歯磨きして、モーラステープも貼ってあげて、就寝zzz

お疲れ様おねがい