かえるのピクルスショップで3万近くも使ってしまったるるです。


今東京駅で1週間限定のショップがあるんです!




この単純なシルエットにのほほんとした雰囲気。癒されます。小学校の時から大好きでぬいぐるみもおうちにいっぱいラブラブ


そのピクルスがなんと、けろけろけろっぴとコラボするんだって!にゃに?!それは行かねばと。

初日に仕事帰りの夕方頃直撃したら、、。




「混雑の為入場規制をしておりまして、100人以上並んでます。今からお並びいただいても営業時間内にご案内できるかどうか…。」


先行販売のかえるのピクルス×けろけろけろっぴコラボビーンドールもサンドイッチケースも終了していたので、ぎりぎり入場できたとてしょうがないかと退散。







かわいいいラブラブ


そして次の日14時ごろに整理券を貰う。




この時間で500番台!?この時点で待ち組数は300人近くいました。すげ〜。


んで待ちに待ち(詳細は後日)


いざ!入店。

狭いのに人がギュウギュウ。こんなに待ったんだからと、バンバン入れてしまい、結果22000円くらいだったかな。だってしょうがないじゃないか。可愛いんだから。


ピクルスショップに行くと必ずこうなってしまうから行くの控えてるんですよ〜。



1番初めに手にしたのはこれ。

名古屋のお土産でお馴染み!

青柳総本店さんのカエルまんじゅうとのコラボ商品



まだ開けてません〜。


今まで私の周りにかえるのピクルスをご存知の方がなかなかおらず、実はこんなにファンが居たのね、としみじみです。