投稿写真

つくしニョキッ!
な写真。最近つくしをたくさん見かけます。なんだか可愛い◡̈♡


元気が有り余ってる子供達。
週末はそこそこにお出かけしました♪今月お金ないから遠出はできませんでしたが……。

桜ではないけど花を眺めながらプチ花見でおにぎり食べたり、
初めての電車に乗って、近場の観光地にお出かけしました。

初めての電車(ぷーは赤ちゃんの時乗ったけども)に2人とも緊張気味。
………だったのもすぐに慣れ、楽しんでおられました。笑
ぷーは電車に乗りたがってたから乗れて満足げ。天使のような笑顔に私も満足♡
2人ともわりといいこに長い間座ってたと思う(・ω・d)

目的地について、食べ物食べたり遊んだり……♪
三人だけで遠出は(ってほどでもないかもしれませんが)初めてなので、大変なのを覚悟して行きましたがいいこに遊んでいて感動(இдஇ; )
近所よりやっぱり楽しかったようです。当たり前か。
帰りの電車もいいこして乗り、無事帰宅。
また行きたいなぁ(∗´꒳`∗)

次の日には私のおじいちゃんとご飯に一緒に行き、アンパンマンはどーこだ?のゲーム?をやりたいとねだる2人。
おじいちゃんも久々のひ孫とのお出かけに財布の紐が緩む(°_°)
ぷーもぽーもお家のような乗り物に入りアンパンマン楽しんでました。
私はその間にアンパンマンのぬいぐるみをゲット。
抱えて喜ぶぽー太。可愛すぎか(°_°)
お菓子買ったり公園寄ったりして帰宅。

今も疲れが取れない(-_-;)
明日は仕事できっと帰りが遅くなるけど頑張ろう



#シングルマザー