happyでいこうよ。 | 四日市市*たるみ、二重あごをスッキリ!40代からのエステサロン

四日市市*たるみ、二重あごをスッキリ!40代からのエステサロン

身体のバランスを整えて
お顔をリフトアップしませんか?

猫背や肩コリ・首コリなども解消でき、
リフトアップすることで小顔効果も抜群です!


『思いやりエステティシャンyu-hi』のブログへようこそ♪

数あるブログの中からご訪問していただき感謝しています。




星星 三重県四日市市2013年5月2日
『エステサロン・unikura』プレオープンします。星星




無料エステモニターさん1年間チャンレンジ中・・248日目




明けましておめでとうございます。門松
2013年、始まりましたねー。
わたしにとってかなりワクワクの幕開けです!!

新しい手帳に今年の目標を書いてみました。

☆健康でいること。
☆お風呂でスクワット10回、腹筋10回!
☆1ヶ月に1回はセミナー参加(最低でも年に10回)
・・・・・・10項目くらい書きましたよ。

いつもはかなりアバウトなんですが
今年は目標に意識して日々を
過ごしていきたいと思っています。

年末には注文していたコレも届きました。

 

 
かなりおもしろいです(笑)

大好きな方々の影響で
さっそく注文しました。

年末年始と笑って過ごすことが
できたので、
今年は特にいい一年を過ごすことが
できそうです。cracker*

『yu-hiちゃん自身がしあわせでないと
わたし達に伝わらないよ。』
って、友達に言われたことがあります。

わたしがイライラしたり、ムカムカしたり
不安になったり、落ち込んだり・・・
ぜったいに手からお客様に伝わると
思います。
なので、今年からは特に意識して
日々を楽しくHAPPYに過ごしていきたいと
思っています。

わたしの手から、ちいさなしあわせが
伝わるように。


どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。好