今日は、次女の音楽会でした。


音楽会が終わったら帰っていい?

と聞かれ、いいよーと言ったら少しホッとしたようにみえたな☺️



朝からちゃんと学校に登校したね。

久しぶりの集団登校どうやった?

わー!って歓声あがった?って聞いたら

副班長の子はきてたん?ってびっくりされたって笑

一年生には、わー🩷って抱きつかれたーって


だよねー!

みんなむすめにきてほしいよね☺️


班長なのに、集団登校行かなくていい。

ほんと、すごい。

私なら、そんなことできない。



同じクラスの仲良しのお友達も喜んでたって。


このクラス、思ってたよりもいいクラスやわ。


キャッチ。



話してくれることが嬉しい。

この子はどんなこと考えてるのかな?

思春期に入って、思ってることを外に出さなくなったように私が感じて、余計にそう思う。



話してくれることキャッチする練習中

まだまだ生まれたて赤ちゃん。

クビもすわってないから、すぐにクソバイスしそうになるけど、そこに気づいたらまたキャッチ!



ほんとに頑張ったね。

アコーディオン🪗もほとんどみんなで練習できなかったけど、堂々と弾けました。

いのちの歌も堂々と歌いきりました。




泣けた。色々な思いがめぐってほんとに感動しました。

ありがとう😊