書くたびに久々と思うブログ

でもパパの育児ブログの方が
より面白いので
なかなか筆が進みません(´・ω・`)




最近のこたくんは
すっかり幼稚園にも慣れて
仲の良いお友達とずーっと
遊んでいるみたいです

いっつも幼稚園に送りにいくと
毎日お出迎えしてくれる
親友くんがかわいくて
たまりません



お昼にはわざわざこたくんの
お椅子を出してくれたり、
いろいろお世話をしてくれているみたい。

なんだか悪いね
今度遊びにきてもらわなきゃ




大抵3時に帰ってきて
お腹空いたー
と大騒ぎで、

お菓子ばっかりでもなあ…と思い
最近はパンを焼いて
おやつがわりに食べてもらってます

なかなか好評で
しかもパン作りも楽しいし
なかなか充実した平日

{CC1A8090-6A03-4460-A994-A4D91F546E7B}
明日はヨーグル苺パン作ろう

りゅうちゃんにも好評
夕飯食べられます



あとは4時にお風呂入れて、
下ごしらえしたタンドリーチキン
5時には食べられるようにしようね