づがれだぁ〜 | happy day

happy day

雄ちゃん&ジャニーズWESTラブのおバカなブログです(^^)
お暇な方・・・どうぞお付き合いくださいね!

降りましたなぁ〜。


そんなに積もってないよぉ

って言ったあと…

ほんの2時間程でみるみる積もり

翌朝には膝くらいまで積もってた😳


昨日は朝5時に起きて

まずは自分家の駐車場の雪かき。

車の雪下ろし。

んで、いつもの出勤の1時間半前には

家を出て…

そんなに道は混んでなかったけど

仕事用の車の駐車場へ。

ビックリよ。全く除雪されてない😱

会社が数台だけ借りてるから

管理は違う所だし…

うっすら轍があったからとりあえず

そこに突っ込んだら最後…

私の二駆の自家用車は前にも後ろにも

動かなくなり…😭


会社の男の人に『ヘルプ!!』

手伝って貰って

なんとか仕事用の四駆と入れ替え。

これで既に1時間半…


国道や府道なんかは早朝から

除雪車入るから大丈夫なんやけど

一本横道に入ると地獄よ😱

お尻フリまくり

タイヤ空回り…

細っそい道でごみ収集車が立ち往生。

仕方なく迂回するも土地勘ないもんやから

この道通れんかったらどこ通ればええの?

で半分迷子状態😂


いつもなら3時半には会社に

戻れるのに…

会社に着いたの6時過ぎてました😩


今日も早めに出勤。

今日から火曜日まで事務さんが

お休みやから私には配達+事務。

配達出発前に留守電確認。

メール送信。電話対応。

そんなんしてたら出発遅なるやん?

いつも4時までには会社に帰れるのに

会社着いたら5時…😭

会社戻ってからも電話対応。

入金確認。


クタクタです…😭




いつもなら車でガガーっと上がれる

ギリ車1台分の幅の坂道。

まぁまぁの傾斜なんやけど…

なんで除雪してないねん😤


荷物抱えて歩いて登りましたよ。

息切れてお客さんとまともに

話せんかった😂


田舎のお家、みんなこんな感じで

雪降ったら外には出ないらしい😅

全く除雪してないお家も…


雪道の運転もしんどいけど

歩くのはもっとしんどかった😂


昨日の雪かきの筋肉痛が

珍しくもう朝から出現…

腕パンパン😵

明日は筋肉痛で寝たきりかも…




🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡



照史。

おかえり。


色々思う事あって

ぶちまけたい気もするけど

ここではやめとく。


とりあえず…

WEST.には照史が必要。

ってか誰1人として欠けたらアカンのよ。


帰って来るって信じてたけど…

戻って来てくれてありがとう。