こんばんは | happy day

happy day

雄ちゃん&ジャニーズWESTラブのおバカなブログです(^^)
お暇な方・・・どうぞお付き合いくださいね!

今日が私の仕事始めでした。




朝起きると…

雪☃️

仕事始めが雪道だなんて…😭

そんでもって…
長年使ってた雪用の長靴。
右足の底ゴムがベロンとめくれて
1枚取れちゃった😱
なんとかもう1枚底はあったし
変えの靴なんて持ってないから
そのまま配達続けたんやけど…
雪が染みて来て仕事が終わる頃には
右足ビチョビチョ😭

ちょっと前にも仕事で使ってた
スニーカーも右足だけ穴…
自分ではわかってないんやけど
やっぱり狭窄症で右足痺れてるし
歩き方おかしいんかなぁ?

まだまだこれから雪降るやろし
雪用の長靴…買いに行かんと💦

先月から火曜日と金曜日が休みになる
って話やってんけど…
年明け早々、変更に。
なんかよーわからんのやけど
社員さんの1人がほぼ金曜日配達出来んく
なるらしく…
その人の金曜日コースの代走が
私しかいなくて
結果…水曜日がほぼ休みで
金曜日は出勤になるらしい。

パートは振り回されますな。
でも扶養範囲内や通院で
我儘言ってるし
雇って貰えてるだけありがたいから
文句は言えまへん。


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


のんちゃんと濵ちゃんも
インスタ始めたね!
あとは❤️と💙だけやけど。
この2人はしなくていいかも(笑)
ブログの更新も少ないしさ

ってか。
しげちゃんの映画。
今週の金曜日からやん!
行かんとアカンやん!
娘2人は付き合ってくれそうにないし
おひとり様でゆっくり観に行くかぁ。

12日、美容院予約してるんやけど
午前中やし昼からの部で行こ。

さてさて。
明日はお休み。
なにしよーかなぁ〜