土曜日なんですね | happy day

happy day

雄ちゃん&ジャニーズWESTラブのおバカなブログです(^^)
お暇な方・・・どうぞお付き合いくださいね!

曜日の感覚が全くなくなってます…

今日は5時半に起きました(−_−;)
次女を駅まで送る為…ただその為だけに
5時半起き。

今日から次女は関西Jr.の
古謝那伊留くんの舞台を観るために
東京へ…


富士山!!

ってLINEが来た笑い泣き

駅から帰って来ても6時前。
でも末っ子が午前部活やから
結果6時半には起きんとあかんから
布団に逆戻り!なんてしたら
絶対起きられへんやん?
30分ほどこたつでうたた寝…
これはこれで気持ち良かったデス笑い泣き






変形性頸椎症と腰部脊柱管狭窄症の
痛みと言うのは…
やはり天気に左右されるのかしら?
昨日はそんなに寒くはないけど
雨が降ったり止んだりで…
そうすると腕も腰も足も痛くて。

座ってても立ってても
腰も腕もずーっと
ジワジワと?ジンジンと?
ギューっと?わからん(笑)
痛いねん。

ロキソニンテープ貼って
ダラダラするだけの1日やったわ…

今日は天気えぇみたいで楽やけど
でも腕はまだちょっと痛いかなー。
ロキソニンテープは24時間効くみたいやから
まだ貼りっぱなしやけどね。



今日のにゃんこ


ソラくんはこたつの上で
リモコンとティッシュを枕に爆睡。


アメちゃんはこたつの中で
寝てたけど暑くなってでで来て
このままの状態。(人間か!)


てかさ!てかさ!
見た??


もー!なに?
この可愛い子😍


それは志村けんさんよ!(笑)


そんでもってこれ!


これはアカンよ?(笑)
どんだけ可愛くても…

もちつきはないやろ!
それに師走は覚えとこーよ。
ニュースでも師走の街は…
とかなんとか言うてるやん!


あー!
もうっ!お母さんが教えてあげる!(笑)



1月 睦月  5月 皐月   9月 長月
2月 如月  6月 水無月 10月 神無月
3月 弥生  7月 文月  11月 霜月
4月 卯月  8月 葉月  12月 師走





でも…
可愛かった…ラブ