次女☆ばーすでぃ☆ | happy day

happy day

雄ちゃん&ジャニーズWESTラブのおバカなブログです(^^)
お暇な方・・・どうぞお付き合いくださいね!

お疲れ様です。

今日も1日頑張りました。

連休明けでの久しぶりの仕事は疲れたぼけー

今日から新しい担当場所でのお仕事。
3人居るから週変わりで担当場所を変えてる
らしくて…
教えて貰いながらやけどなんとか出来た…
出来た…のか?(笑)


今日は次女の20歳の誕生日です。
毎年の事ながら5月は次女と末っ子が
誕生日なので合同でお祝いするから
今日は何もしません。

とうとう20歳ですわ…

お酒が飲めるー!!
って喜んでます(笑)
さて、どれくらい飲めるかな?
長女はあまり飲まへんから
缶チューハイ1本で赤くなってるけど。
旦那もそんな飲まへんし強くないけど
私の家系は母親と妹以外は
アホみたいに飲むからなぁ(笑)
あっ!私は出産してから飲めんくなったけど
それまでは…アハハ(笑)
記憶無くすことはなかったけどね…
ビール以外はなんでも来い!やったなぁ


さて…めっちゃ疲れたから
今からWESTくんに癒して貰います。

今日はもう前から決めてたの!
『WEST ival』を再生しまーふラブラブラブラブ