家庭訪問終了! | happy day

happy day

雄ちゃん&ジャニーズWESTラブのおバカなブログです(^^)
お暇な方・・・どうぞお付き合いくださいね!

終わったぁ〜!

入学式の時に担任の顔は見たけど
お話は初めてやん?

真面目そーな先生やったわ。
めっちゃ若くてね…
今年移動して来た先生なんやけど
前任校が今私が行ってる学校やねん。
ってことは…
どんな先生かは調理員の2人から
ちらっとは聞けてるわけで(笑)
今年で4年目の先生らしいわ。

まぁ、どんな先生でもさ。
『あーその先生はアカンわ!』
なんてことは言うわけないやん?(笑)
『えぇ先生やでぇ』としか言われんからさ
ホンマはどーなんかは…
ゆっくり見てくしかないねんなー。

今日は家庭訪問日やから
部活はなかったらしくて2時半くらいに
帰って来た末っ子。
部活はしばらくボールを触ることが
ないやろーからってことでミニバス保護者、
体力見ながら身体を動かそう!!
と体育館借りました(笑)
今日から毎週月曜日は7時からお遊びやけど
バスケします!(笑)
母ちゃん達、気合い入ってるでぇー。
木曜日の夜練習は
ミニバスの時のコーチが教えてくれるし
週に2回はボールが触れる。

部活やってまた夜練習ってキツイと思う。
宿題もあるし…
両立してもらわんと困るんやけど(笑)
バスケ頑張りたい!って言ってる限りは
母は頑張るよ💪






明日はジャニーズWEST5周年記念日やね。
イベント参加は残念ながら落選やったから
『アメノチハレ』をフラゲして
DVD楽しむぞー!
ってその前に…今日。
大掃除終わらせてから
『24から感謝🌲届けます』
を観てました。

そろそろドームツアーやっても
ええじゃないかー(笑)

ドームツアー出来るだけの
実力は付いてるよ??

崖っぷちじゃないやからねー!
超アイドルなんやから!