疲れたぁ〜 | happy day

happy day

雄ちゃん&ジャニーズWESTラブのおバカなブログです(^^)
お暇な方・・・どうぞお付き合いくださいね!

今日は子供会の研修旅行。

神戸にあるどうぶつ王国に行って来ました。
ここは去年?一昨年?
遊助のライブに行った時にお仲間さんと
遊びに行った場所。


彼…男前なハシビロコウに逢いに行きたい!
ってことでライブ開演時間までに
訪れた時に子供も喜ぶやろなーって思ってて。

今回、地域委員の独断で決定(笑)

一つも動かないハシビロコウ様。
今日は




エサを見つけたのか羽を広げて
動かれましたわ(笑)

着いて早々に予約しておいた
バイキングでお昼ご飯を食べて
3時まで自由行動(笑)

アハハ(笑)
役員、楽チンです♬

みんな思い思いに園内を回って
お土産買って…

最後に集合写真


大人9人
小学生14人
5歳1人
4歳1人
3歳1人
0歳1人。

合計27人の団体さまー(笑)

みんな楽しかったーって
言ってくれたから良かった♬良かった♬

あとはこの会計報告書を作れば
今年度の地域委員終わりです!!

昨日、卒業式で1つ終わって
今日、子供会が終了。

残すはミニバスの卒団式。

まあ、その後の土日も
試合なんですけどね(笑)


とりあえず…疲れた