桑田和子さん1day開催でした | 【名古屋・三重】わたしスタイル見つけてファッションも人生も楽しく♡

【名古屋・三重】わたしスタイル見つけてファッションも人生も楽しく♡

離婚後、憧れだったアパレル販売員になり6年の間で店長、エリアマネージャーを経験。延べ1万7千人以上のお客様を接客販売してきました。
セミナー招致やショッピング同行、美容院同行などをやっています。

先日は桑田和子んの

星読みお茶会と北極星ヒーリング講座でした。

 

 




 

{2856B54F-B466-4FA0-A41F-9F65782801D7}

 

星読みお茶会では

2回目のご参加の方もいらっしゃり

 

 

 

・1回目より深く理解できた。

 

 

・10月10日以降星が変わる時期に自分のテーマは

何を頑張ればいいのかがわかった。

 

 

 



 

人との関わりやパートナーシップや子供や仕事、

星読みでは自分のことも気になる相手の相性だったりの事もわかります。

 

 

 

 

自分の事がよくわかって頭が理解できていなくて自分の中で落ち着くのを待つ。

 

 

 

 

 

という方も爆笑

 

 

 



 

それだけ深く自分のことが知れるってこと。

星読み深いなー。

 

 

 


何度も受けてみるとますます自分のことが

知れて落とし込める!





和子さんのマニアック度が楽しくて

毎回色んなことがきけて今回も

楽しいお茶会でしたニコニコ

 




{D7EBDCDB-61AB-4148-A47D-7B9BD3996BA5}


 

 

 

 

 

 

午後からは北極星ヒ−リング講座

 

 

 

 

今回マンツーマンとかなりVIP♪

 

 

{296AC4BD-EC8A-4064-B290-E8DBF5E03DFB}

(左:受講された大矢由美香さん)

 

聞きたいことやわからないこともしっかり聞いて

頂けたようです。

 

 

 

 

最後に私も質問をしたりして和子さんに答えて

いただきました。

 

 

 

 

 

最速解呪と龍穴風ヒ−リング、北極星ヒ−リングどのような違いがあってどんな方にオススメなのか分かりやすく解説していただきました。

 

 

 



 

 

最速解呪(土台)

 

システムエラーを整える

スムーズに動くようになる

 

 

 続けて受けることによって

わかっているけど動けない方が動けるようになる。


家族関係が良くない方。

やってもやっても上手くいかない方。



 


龍穴風ヒーリング


なにかわからないけど上手くいく。


周りの状況がなんかわからないけど良い方向にかわっていく。






北極星ヒーリング(可能性を広げる)


自分らしさをとりもどす!

イマアルもので大丈夫になる。

可能性を広げる。



一次の生き方をしたい方。

マイナスに偏る。

私なんて…と思うのが酷い方。

よく選び間違る方。

 人の意見が気になる。

言いたいけど言えない。

ひと目が気になる。

 

自分らしさを取り戻していく。





人ならこれみんな必要!!!




と、私かなりそう思いました。











北極星ヒーリングのモニターも
今回受けてくださった大矢由美香さん
募集されてますよ爆笑

詳しくは由美香さんのブログへ→





今回、ご参加くださったみなさま。
ありがとうございました!