藤川美帆さんのライン@イベントに参加中 | 【名古屋・三重】わたしスタイル見つけてファッションも人生も楽しく♡

【名古屋・三重】わたしスタイル見つけてファッションも人生も楽しく♡

離婚後、憧れだったアパレル販売員になり6年の間で店長、エリアマネージャーを経験。延べ1万7千人以上のお客様を接客販売してきました。
セミナー招致やショッピング同行、美容院同行などをやっています。

最速思考塾でお世話になった藤川美帆さんのLINE@イベントに

参加中。

 


 

 

毎日配信されてくるんだけど、これがまた毎日の楽しみの

一つになっています。

 

 

 

 

この日のLINE@でのワークは

「自分の得意なことを3分測って20個書き出す」

というもの。

 

 

 

 

私、美帆さんの最速思考塾に通うまでは

私には何もない自信ない。

得意なことなんてない。

 

 

 

 

 

とにかく自分なんてたいしたことないわー

って思っていた滝汗

 

 

 

 

 

今はね、人から褒められたら受け取れるようになったし

私って可愛いよね〜

とか、ご飯上手に作れたらさすが私すごい♪

自分褒めまくっている。

 

 

 

 

 

そしたらね、周りがみんな大好きな人ばっかりしか

いなくなった。

 

 

 

 

 

ないないの世界からあるあるの世界に変わって

幸せ度もますます増してきた。

 

 

 

 

これも美帆さんに出会わなかったらきっと

気づいていなかったのかと思う。

 

 

 

 

 

 

 

満たされる自分を作り、土台を整えるための

美帆さんのLINE@限定イベント。

8月31日まで毎日配信と太っ腹企画。

 

 

 

 

大好きな人の一人、美帆さん。

 

 

 

 

ぜひ、たくさんの方に美帆さんの世界に触れて

欲しいな。

 

登録はこちら→https://line.me/R/ti/p/%40miho0821

 

ID→@miho0821

 

 

 

{B51DE805-0AEC-4763-9F33-904A74BC72E5}