伊東の旅(後半) | あっきぃぃ王国

あっきぃぃ王国

あきやまくみこ のブログ。
すっごい不定期に更新中。
のんびりやってます。
よろしく~

まさかの‼️
伊東の旅(後半)でございます。

前半では、イチゴを嬉しそうに頬張っている写真をお届けいたしました‼️

その後、伊豆高原へ移動しました一行は………
ぐらんぱる公園に。

何年も体験してない、とーーってもアクティブな時を過ごしました‼️
体力無さすぎて大変でした泣き笑い
一緒に行った仲間たち…。
みんな本当に……体力あるぅぅぅ。
素晴らしいですキラキラ

ちょっとは運動しろよ、自分!
って思いました。マジで。

トランポリン🤸
いにしえの時代にやったことがあります…。
あとは記憶にございません…。
ってくらい久々にやりました。
何度、膝をついたことか!(笑)
難しいわ!!トランポリン!!!

その後に、写真はないですが、立体迷路やりましたが正解にたどり着けず…(笑)
ながーーい滑り台では滑るのは良いが、登るのにヒーヒーなりました笑い泣き
ミジンコ体力&筋力でごめんなさい。

ハンモックゾーン。
これは良かった。寝たね💤

ボルダリング。
いやいやいやいやいや無理でしょ!

マグマカレー↑

その後、また立ち寄り湯にて、
ひとっぷろ。
泥パック初体験しました。

で…。


ビール🍺
めっちゃくちゃ美味だったーーーーー!


(そーいえば途中でこんな電車みた)

と、いうことで。

バッと行ってきた旅行ではございますが、
盛りだくさんで、
本当に楽しかったです。

色々あって、なかなか気軽に遊びには行けない世の中ですが、
仲間の皆さまが、
ばっっちりな計画を立ててくれたおかげで、
アクティブな観光をすることができましたキラキラキラキラキラキラ

連れて行ってくれた皆さまに感謝チュー
ありがとうございました。

次は巨大迷路らしいので、
とにかく体力をつけたいなと思います‼️

以上、旅の記録おわり。