朗読×ラジオ×ほうとう の報告(つまり色々デス) | あっきぃぃ王国

あっきぃぃ王国

あきやまくみこ のブログ。
すっごい不定期に更新中。
のんびりやってます。
よろしく~

自分のブログの更新を全くやっていなかったですえーん

まとめて一気に4月の今までの出来事をとりとめもなく綴ります三毛猫
けっこう盛りだくさんです。


まず、今月は…報告がだいぶ遅くなりましたが!

寓想雑貨店 ぷち朗読公演「喫茶☕寓想 vol.3」に出演させていただきました。
そして無事に終演いたしましたビール

ご来場くださった皆様、
キャスト、スタッフ、
そして寓想雑貨店のお二人‼️

ありがとうございましたブーケ2



感謝しかありません‼️

素敵な会場で、
桜前線真っ只中で、しかも晴天の2日間でした。




そして、私は語りをやらせていただきましたイエローハーツ

このグループで語りをやることが、とにかく緊張でした。でも、自分なりに構想したり、助けてくれる共演者の皆さんと工夫したり…
とても楽しい時間でした。


稽古後も本番も毎回飲んでいたのも、すごーーーく楽しかったです(///∇///)💕



あー、とにかく楽しかったなぁ~。
またこの座組の皆さんと稽古したり、飲んだり、遊んだりしたいです!

本当に皆さん、
ありがとうございました‼️
楽しかった!本当に。




そして。

ラジオ番組がスタートしました。

調布FM(83.8MHz)です。
番組名は「A story of imagnary the garden~架空の庭の物語~」
朗読やボイスドラマ、ライブ情報等をお届けします。
寓想雑貨店、語りこと×奏でこと、アクトパスガーデン、A×Aといった団体が終結💕
私は毎月第2火曜日の23:30~を担当してます。

YouTubeで聞き逃し配信も始まりました‼️
チェックしてみてください爆笑



お次は。

ほうとうツアーに行きました(≧▽≦)

山梨の山中湖まで、
ほうとう食べに行きました❤️


めっっちゃ美味しかった😋🍴💕
そして温泉なんかも入っちゃったりして。


車の中は、笑いが絶えず。
行きも帰りも飲んだくれておりました。

まぁ、素敵生ビールキラキラ

山中湖‼️

充実の1日でした。
次は日光、鮎ツアー♪
なんて企画も生まれました👍

………釣るのか…な?ww

こう御期待(°▽°)



そして、まだまだ…………
A×Aの公演について、制作をやる公演について、
などなど
盛りだくさんなんですが、
それは改めましてブログ書こうと思ってます。

とにかく!
私、元気ぃ~笑い泣き

毎日、美味しいお酒と共に、駆け抜けておりますっ‼️

そんな、まとめて報告ブログでした。

皆さんもたくさん楽しいことが、ありますよーに。