PaKTのみんなへ   軽い表明 | Happyだいちゃん(笑)の感謝ブログ

Happyだいちゃん(笑)の感謝ブログ

京産四回 清水大樹を生きる。愛・感謝・思いやりに溢れてHappyに強く生きる活きる! 関西で集客8000人イベント主催/ヒッチハイク日本縦断/代表or幹部として団体6つの運営/ PaKT成長空間   教育のテーマパーク創ります創ってます♡

みんなおはよ。

軽く意表明。



まず最初に、

みんなりがとう。

PaKTに出逢って、それから1年後とかの8月19日にかなり腹くくってメンバーになって、
半年間PaKTを本気でやってきて、

家族同然の仲間が溢れる今の環境がし過ぎて、

しあわせ過ぎてやばいです。



昨日のライアンのプレゼンでまず泣いて、
その直後にみっきーとひろとぐっちがビブレで声をかけたご家族の方三人が縦キャンに来てくれるってことを聞いて、幸せに浸りながらいろんなこと考えて事務所に行ったら、


やっぱりめっちゃたくさんの人がそこにいて、

たからも友達連れて来てて、


初めて、学生会議のJr.Pitの会議で今日は大丈夫やろって思ってあんまり気にならんくて好き勝手な時間を過ごさせてもらって、


最後にライアンのプレゼンみんなで見て、
その時のみんなの顔はほんとに忘れません。


わくわく、ドキドキ、感動、嫉妬、悔しさ、


でもやっぱり笑顔、


今思い出しても泣けます。笑




手をあげずにはいられなくなって、きながら想いを語ってくれたむー。

本間に動して、清水大樹涙我慢しまくり。笑



終わってから、しゅーしくんとともよとしょーこと話して、

改めて、ここでやって行くって決めて良かったって感じました。
給料は自分で価値生み出して勝ち取ります。
それより多くの人のHAPPYを感じたい。


しゅーしくん、ほんとにほんとにありがとう。




みんなからエネルギーもらいましたー。


俺は、今もPaKTのメンバー誰よりも動いてる自信あったけど、
今の成長スピードは、下から数えた方が早いなって本気で思いました。まじカスーーーー



だから、まず、これから二週間、


にます。死ぬ気でやります。


みんなとは違う所で動いてることばっかやけど、
PaKT以外もあるし清水大樹何やってるか分からんやろうけど、

とにかく、もがきます。本気で。



今週だけでも徹夜二日あったけど夕方以降はまじで死にそうなくらい辛くて(笑)年感じとるけど、笑

そんなん言ってられんー。今の俺はまじでクソ^^

大学3回生のころみたいに、睡眠いらんしまじで動きます。


まじでやります。

全部、素敵な社会をるため。
自分と関わる人の笑顔のため、感動のため、しあわせのため。HAPPYのため。


誰よりも圧倒的な成長スピードみせます。行動みせます。勉強することが多いから結構孤独やけど笑

アドレナリン爆発してる時の清水大樹は、普段以上に口悪くなるしきつくなるかもやけどごめんね。笑
でも、本気でみんな引っ張る気持ちでやるし、みんなもぬ気で頑張ってほしいなって思います。



乗り遅れたら、一生置いていくからよろしく。
タイミング逃すなよー。自分で掴めー



ぶっ壊すでーぶっ壊すでーぶっ壊せー



全員、しばく!!!!!!



あいしてるよー
ありがとう。