2023年、目一杯楽しむための大事な準備、できましたか?

これから1年間で、やりたいこと、達成したいことを書き出してみた。

年が改まったこのタイミングをきっかけにして、
普段、気になっていたけど始められていなかったこと、
去年やりきれなかったこと、
何となく興味や関心があることを、

2023年の手帳を買って、
1月のメモ用のページ、文字にしてみる作業。

書いてみると、
早速やっでみようということが、いくつも出てくる。
今すぐできないことも、いつ頃トライしようかなと考え始めたりする。

このリスト、
時々見直したり、書き足したりしてみよう。

ついでに、今、関心があることも、キーワードとして書き出してみた。

これらも文字にして時々目にすれば、
脳にインプットされて、関連情報がどんどん目につくようになるはずだ。

さぁ、
2023年、そろそろウォーミングアップを終えて、加速して楽しんで行きましょう。