仲の良い友達。

婚期はあまり変わらず、私に会う度

「子供ができない・・・・もう一生できないかもなぁ」

と嘆いていた。


私も詳細は話さず

「そうだよね~。意外とできないよね・・・私も意外と難しいな~ってへこむよ」

とだけ言った。


半年位たって


「元気?遊ぼうよ!!!私は念願の妊娠して今5ヶ月!!遊んで~~~!」


と・・・・


テンション上げ上げのメール。




どうしてこんなメールが打てるの?

よく会社の女性で出産経験がある人がこういっていた


「妊娠すると頭狂うから」


まさにその状態?と思えば腹も立たないけれど

返信は出来ていない。


というか、妊婦連れて遊べるか!?

なにすんの!?

ふざけんなよ!!!!


私、キャパが狭い・・・・?