だめもとでしてきました。

AIH1回目。


私はヒューナーテストの結果がイマイチで

とはいえうだうだしているのは精神衛生上

嫌なので体外専門クリニックの門戸をたたこうと決めていましたが

まずは経済的なことも考えAIHをしてみることに決定。


採血含め全部で35000円かかりました・・・ダウン

なんで、なんで自分はこんなにお金をかけて・・・

待合室で悲しくなってしまいました汗


夫が休みの日だったので後から夫も病院へ来ました。

夫の精子は良好でした。


ますます高まる私の石女マインド・・・


AIHは意外と痛かったですね。

生理痛っていう感じがわ~~っと襲ってきて、

子宮に何かを入れるって痛いんだなと実感しました。

みんな痛いの・・・?AIH。


で、私てっきり10日後位に着床チェック通院でもするのかと思ったら

先生あっさり、、、


「ではまた生理が着てしまったら10日目位に来て下さい」


(あ、そうなの????)


どこもそうなんでしょうか???


謎多きAIHでした。

あ、ルトラールのまなければ・・・・!!