GWです。

リセット前です。


4月から不妊治療を休んでいるのでリセット100%です。


リセット前だからか毎日劇的なナーバス状態に陥り

精神安定剤とお酒を摂取してる状態


なんとなく、もう子供はいいや!

と思って不妊治療をやめてみた4月でした。


でもGW突入。&生理前。

あちらこちらで見かける子供連れ、となりの新生児の泣き声、

全てのことにイライラして仕方ない。


所詮私は石女だから。


全てそこに行き着く。


今日コンビににいった。23時。

23時なのに新生児を抱いてる女がいた。非常識じゃない?

そんなことないの?

本当はそんなことが言いたいんじゃない。ねたましいだけだって自分でもわかってる。

目が合った。

目つきが悪く、こちらもにらみ返した。


石女は性格がどんどん悪くなる。


なぜって、石女だから。



もうこの思考回路どうにかしたい。


苦しい。


最近旦那にも女として見られてない。

新婚なのに。


全てが苦しい。