このところ不妊治療に対するモチベーションがすっかり落ちました

今日はD4

本当なら来週からAIHのために通院です

でも行きません・・・ドクロ


治療を開始してから約1年


最近、

子供なんていらないかもしれない・・・

なんて思ってみたり口に出してみたり公言してみたりしてるドクロ


強がりか本心かわからないけれど

無理して作ってうまく育つとも限らないし、

子供に憎しみを感じるほどストレスがあるかもしれないし。


家の隣に1歳くらいの子供がいて鳴いている声や

それを怒鳴る声が聞こえてきたりする


あたしそんなの耐えられるのかな?

無理してまで作ってそんなのほしいのかな?


すごく子供がほしかった。

自分には簡単にはできないってわかってもっと

子供がほしいって思っていた。


でもなんだか最近はそう思わなくなってきた。

初めて、今周期、お休みしてみます。