D14

病院でした。


転院したところで薬も飲んでいないし

今周期はだめかと思っていたけど、

大丈夫だったみたいおんぷ


とりあえずタイミングとりましたが・・・

なんとなく最近感じるのですが、


「そのため」になっているなァとてん


お互い義務感が少しあるのを感じるんですよね。


それはそれで素晴らしい事なのかもしれないけれど・・・



ところで、病院で気になる事が一つ。

待っている女性がざっと30人くらいいる中に5人くらい男性がいました。

それは良いんだけど、ある一人の男性。


診察室と採尿の検体置き場前の通路のまん前の椅子に座って、入っていく人、出て行く人

顔をいちいちジロジロみて、、、、ほんとやめてほしいががん


となりに奥さんいて、じろじろみてる旦那の視線気にならないのかな!?

座ってるのにわざわざ人が出てくるたびに顔を見上げて見てたけど。


そりゃ、気になるのもわかる。

よく母親が子供に「見ちゃだめよ!!」って言うでしょ。

あんな感じだってわかっているんだけど・・・


でもやめてほしいよねががん