D7 35.84℃


今日は初診でした。

今日から不妊専門病院へ転院=リスタート、です!!!


病院について、まずは外観や周りの駐車場をチェック。

中に入り、いきなり男性が目の前にいて

ちょっと面くらって、

(いや、全然良いんですけどね・・・)


待合に入って

待ち中に患者&スタッフをチェック。


患者さん・・・自分が言うのもなんですが、

アダルト多いっ!!!!!!!


前は普通の婦人科だったわけで

ピルもらいにきてるわっかーいねーちゃんとか、

反対に更年期?のおばちゃんとか、(待合で聞こえるときもあった汗)

よりとりどりだったわけですが、、、、


不妊専門病院、、、、

あんまり目だって若い人は来ないのかな・・・と感じる位、

大人が多かったです。。。


(あ~~~、あの人もこの人も悩める子羊なのだね・・・・・

みんなひょうひょうとした顔してるけど一緒なのだね・・・・・( ´(ェ)`))


なんて感じながら

少々ドキドキの転院初日となりました。


前の婦人科からの紹介状を出して待つ事数十分。

今周期は転院ということで検査の周期となるわけで、

まずは内診。


子宮は特に異常なし、

排卵期でない血液検査をして終わりました。

次は素のままの

(といっても理論上これまでの投薬成果が体内には残っているはずですが・・・・)

卵胞チェックということで予約とりました。


しかし、終りのないトンネルの中に入ったべく

不妊治療のことを考えては常にどっかでブルーになっている私ですが

みんなひょうひょうとした顔して、受診を終え、薬を受け取り、帰っていく。


一体どんな精神状態なんだろう、仕事は何をしているんだろうとかつくづく考えてしまいました・・・ガーン