本日D32


昨日の夜決めました。


今周期の妊検は今夜が最後ガーン

これで真っ白なら明日はA病院に


予約をとるーーーー!!!!


と・・・。


(A病院は不妊治療専門のクリニックで結構な有名なとこ)


昨日までデュファストンを飲んでいたせいか、今日もリセットせず、

なんだかもうイライラというか凹凹というか、

今回は経過が結構順調だったせいもあり、妊検真っ白でがっくり。。。ううっ...ガーン

(6回くらいやりましたガーンガーンガーン


さらに会社のトイレでなんとなーく茶オリ確認・・・(ふんばった時のみ)

更に凹凹・・・・・ガックリ・・・ガックリ・・・


というわけで昨日決めたとおり、

真っ白だったので本日A病院に電話!

最速で予約できる日にしてくださいっ!!!!!


というわけで、来週から新しい病院、

不妊専門クリニックへ通うことにしました。


今年初めての妊活は、転院からスタートしそうですっ!!!