少しでも不妊に良いものを・・・



というわけで、ネットでルイボスティーを買ってみました。

それも大量に・・・


最初から大量に買わなけりゃ良かった。。。。ガーンガーン


くせが強くて、飲めないとまでは行きませんが

進んで飲めない・・・・ガーン


ためしにコーヒー用のミルクをいれてみたら少し飲みやすくなりましたが・・・


紅茶のが美味いィィィィ~~~~~


買う前に説明文にあった「少し甘みがあり飲み易いです!」

の甘みなんて、ひとっつもない~~~~~・・・・。


ルイボスティー、

不妊治療中のみなさまには飲んでおられる方いらっしゃると思いますが

みんなどうやって飲んでるんだろう・・・ががん

我慢・・・?


はァ~~~。

なんだか凹みます・・・。