ルナルナによると7/4排卵です。

でも7/3の排卵検査薬は陰性・・・しょぼん


もーーーーーーーーーーー

よくわかんない!!!!!


結局今回は排卵痛のあった日、その前日と翌日、

ルナルナの排卵予想日とその翌日にしてみました。


にひひ「今月はどうかなァ~」


と旦那様・・・。


カゼ「どうかなァ・・・o(TωT )

     もう来月もだめだったらやり方変える。。」


えっ「変えるってどうすんの?」


カゼ「私病院にいって見る。」


えっ「大丈夫だよ~~~!!」


カゼ「だって6月から作ってるのにできないんだよ、早くほしいし・・・」


えっ「俺は3月から作ってたけど・・・」




そうだったんだ。。。。。。。。(^^;


今月はどうだろう~~~ぐすっ