会社の帰り薬局を物色していたところ



下腹部、というか左の卵巣が痛くなった。



…排卵…かも…?





刺すようにしくしく痛む

すぐにやむけど。



痛みはおさまって夜ベッドに入るとまた痛みだした。やっぱり今日排卵?



ベッドに入ってきた旦那様に卵巣が痛い、今日排卵かも…と言うと

「大丈夫?!」

って心配しだしちゃった…あせる



ニコニコ可能性高くなるかもしれないからしよドキドキ





ガーンして大丈夫なの?(痛いのに)



ニコニコうん、精子いれてみよドキドキ



というわけで二人とも疲れててしないはずだったんですが急遽してみました。



得意げできたかな…?



ニコニコどうかなぁ…あせる



排卵したかもな日でした温泉