プレッピーな服にあうかなぁ? | ハンドメイドアクセサリー ハッピーレジン -happy resin- のブログ

プレッピーな服にあうかなぁ?

と思って作ってみましたラブラブ

$ハッピーレジンのブログ-フレッピー



丸いほうは紅茶の葉っぱ3色入ってますニコニコ

かなり小さいのでリングにしようかなぁ音譜


もう一つはアンティークな車とデンマークの切手ですラブラブ!

切手はこちらで知り合った方から
頂きましたラブラブ

ありがとうございます!!ニコニコ

もうひとつプレッピーな感じのものを作ってますが
まだもうちょっとかかりそうですガーン

また乾燥したらアップしますね~~音譜

ハチ「レジンアクセサリー」ハンドメイドブログのランキングに参加していますコスモス
リボンいつも応援ありがとうございますリボン
よければ、1日1クリックぽちっと
ダウンのボタンを押していただけると
ランキングに反映されるのでとっても嬉しいですニコニコラブラブ
応援よろしくお願いしますウサギ音譜音譜
 ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
携帯の方はこちら⇒ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリー