☆素敵な贈り物☆ | ハンドメイドアクセサリー ハッピーレジン -happy resin- のブログ

☆素敵な贈り物☆

お久しぶりな更新ですラブラブ

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか!?

私は、弟が2人いるのですが
初めて兄弟そろって
カラオケに行きプリクラを撮って来ました(笑)

さてさて、遅くなってしまいましたが
年初めに届いた素敵な贈り物の紹介ですニコニコラブラブ

同じレジンアクセサリーを作っている方から
ずっと欲しかったビオラを頂きましたラブラブ

箱もタグも全部が可愛くて開けるのがもったいなかったニコニコあせる
しかもおまけまで頂いちゃいましたラブラブ

開けてからもう一度、届いたときと
同じ状態にしてしまいましたラブラブ!


ハッピーレジンのブログ-贈り物

さらに外国の切手まで頂いて本当に嬉しかったですラブラブ!

ハッピーレジンのブログ-贈り物2

早速このお花黄色い花、レジンで固めてるところですべーっだ!音譜

また完成したらアップします~~てんとうむし音譜

ハチ「レジンアクセサリー」ハンドメイドブログのランキングに参加していますコスモス
リボンいつも応援ありがとうございますリボン
よければ、1日1クリックぽちっと
ダウンのボタンを押していただけると
ランキングに反映されるのでとっても嬉しいですニコニコラブラブ
応援よろしくお願いしますウサギ音譜音譜
 ダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村