TNR活動への寄付、かごねこさんのボトルゲット! | なぎまろのいるアトリエ ー七宝・彫金 本村工芸美術研究所ー

なぎまろのいるアトリエ ー七宝・彫金 本村工芸美術研究所ー

創業1953年。親子三代続く、七宝・彫金工房。
七宝や金属のオリジナルジュエリー、オーダー制作、教室をしています。
看板猫のなぎたん&まろたんと共にお待ちしております!

本村工芸美術研究所
鹿児島市薬師2-26-15 099-253-2641 予約制 www.motomurakougei.com

じゃじゃ~~ん😻✨




かごねこさんのボトル、ゲットしました✨



桜島柄なの♥️かわいいでしょ?😍



岩合さんの、ねこ歩き鹿児島編に登場した

ボス猫が描かれてるのもポイント高い(笑)💕



かごねこさんは、鹿児島の野良猫たちのTNR、

捕獲して避妊·去勢手術をして、もとの場所に戻す、という活動をされている団体です!



グッズ購入の資金の一部が、TNR への寄付になるとのことで購入しましたー💕\(^o^)/💕



生まれも育ちも生粋の野良だったなぎたんが、一緒に写ってくれました(笑)





えらい💕

お世話になった、恩返しのつもりかな?😊



かわいいグッズもゲットして、寄付までできちゃいます!



皆様もぜひに🎵



かごねこさんインスタ:@kago_neko_
https://kagoneko.shop/