離婚・乳がんのどん底人生を
ハッピー人生に変換!
あれ~れ😊ダイヤモンド再婚の
Happy conuseling ながた ゆかりです✨









外を歩いている人達がテクテク
さっさっと行く行く


イキイキしている様に見える😊


私の心は

外の天気のようになっている


それを軽く和ませようと

ここスタバで休憩🍀




私はどうしたい?

何を欲しい?





周りのご縁あるあの人、この人が
元気になって欲しい。

笑っている人を増やす

それを考えて

それを考えて

私がしょぼんとしててどうよ~(^^;)



私で良かった

私だから良かった。


家族の代わりに私が病気を引き受けた!

だから大切な家族は健康😊


視点をチェンジ✌


ホームページサクサクと覗いてねニコニコ

happy-counseling.com