過去にシングルマザーだった時の事です。

年末年始に家族で過ごすのが私の価値観の1位だった為、シングルマザーになった時、寂しさと惨めな気持ちでした。
そのような価値観がなければ楽ですよね(笑)



しかし介護士は365日仕事があったので仕事をしてました。
+αのお金ももらえるからと、
自分に言い聞かせて仕事してました。






空港に娘家族を迎えに来てます。


ひとりが嫌だから~(^-^)
スッテプファミリーの今は年末年始に
寂しい惨めな気持ちも思う事なく幸せです。
過去の私のように年末年始に複雑なマイナスな気持ちの方、変われます!
新しい出会いもありますよ。


楽しい年末年始をどうぞ。

お知らせホームページです。
http://happy-counseling.com