次男と出会ったのは次男が中学2年の時です。


今は高校3年です。

食デザイン科で調理師の資格を取得します。その前に3年間の集大成で西洋料理発表会です。

受験前に面接特訓を夫婦で進め次男本人も
努力しました。もっと小さい時はわかりませんがとても和を重んじて自分の言いたいことをおさえるところがありました。
その次男が調理師として自分の思いを表現していくことができるようになってきたのは嬉しく思います。



前菜
かぼちゃのムースまた食べたいです(笑)




ポテトのパイ包み✨





クラムチャウダーと
黒ごまパン
チーズパン
あったかーい気持ちで頂きました。




スズキの蒸し料理
ソースがおいしかった。







ステーキの香野菜

柔らかいお肉です。



デザートはクリスマスでほっこり気分です。幸せな時間です。



3年間次男なりの考えはあったことでしょう。先生方師範の方々のお力があったからこそここまでできたことと思います。

ありがとうございます。
私が暖かいほっこり気持ちになれた事は次男のお陰です。ありがとうございます。


もし再婚で悩んだり迷っておられたら一度ご相談どうぞ、お力になれたら嬉しいです。
お知らせホームページです
http://happy-counseling.com