今朝の東広島です。



昨日の夕暮れです。




地球の変化が起きていると
耳にする事が増えています。

丙猿の歳も後ひと月です。(*^_^*)
私の学びの中では2月3日までとか
ちなみに学びは
京都の木村先生です。(*^_^*)少し宣伝を入れました(笑)

宮島の和尚様から、隠していたことが出てくる時が年内はあると思って下さい。そして捨てること、去るものがあるし整理整頓によいと。

信じるか信じないかは自由です。

今朝、朝日を伝えようと思ったのも誰かのひょっとしたらあなたの必要なメッセージがあるように感じてます。


心に素直に進みましょうね。
もや?とする時に
「まあいいか」
「我慢」
をチェンジすると地球の変化ならずあなたの変化がやってくるようです。

最後までお付き合いありがとうございます

ホームページのお知らせです。
http://happy-counseling.com