今朝も恒例の5:30の船に乗って

スタコラサッサッサとお参りしました。

11月が無事に幸せに過ごせたことに
感謝して今日の日にお参りこれたことは
ありがたいです。





知恵を使うようにしますね(笑)
ついつい楽に慣れた事に人は流されているように思います。





徐々に明るくなって清々しい気持ちです。







珍しく人が少なくいい感じに写せました(^^;)



来月もここに来れるように更に幸せを感じられるように、お願いしました。

知り合いの方が数人入院中です。
どうか健康になって退院して幸せを実感できるようにお願いします。

御大師様から、言霊の大切を再度頂きました(^^;)



お知らせホームページです。

http://happy-counseling.com