長谷大池 初釣行 | Bass Bum Diaries

長谷大池 初釣行

こんにちは。



ブログご無沙汰してました、


お盆途中からコ○ナで軟禁状態ふとん1


釣りは一回しか行けず、仕事もままならず


まあご時世なんで仕方ないです凝視



ひとつ体験して分かった事


コ○ナは風邪じゃない!


皆さん油断せずくれぐれもご注意を予防



さてお盆休み一回しか行けなかった釣りは


丹波市の長谷大池でした。



長閑な田舎の田園地帯の先と山の間にある


自然豊かな釣り場ですニコニコ




棚規定が3mで竿は10尺以上


浅ダナは出来ないんですが、


それもそのはずめっちゃ透明度が高く


2mくらいまでエサと魚が丸見え。


サイトでアタリが取れるので浮子釣りの


意味ないですね爆笑




お初なので取り敢えず最短の更紗10尺から。


エサはカクシン、コウテン、カルネバの


比率変えながら釣りました。




浅ダナが丸見えなのでエサが落とされたり


ダンゴを追っていくやる気の魚が


見えたり、ある意味勉強になります昇天






がまへら更紗いい竿で気に入ってますよだれ


チョーチンに非常に使い易い


リャンコでもへっちゃら♫








せっかく丹波まで来たので


帰りは蕎麦屋へ



 



釣りと蕎麦と丹波スイーツを楽しんだ


超短い夏休みでしたとさ昇天



しばらく釣りは封印で仕事頑張ります!煽り




TIGHT LINES!