整理収納アドバイザー1級取得を目指すこちままです。

 

 

輪ゴムあるある

 

「1本だけ取りたいのに、何本か一緒についてきてバラバラ〜っと落ちる。」

 

あるあるですよね。笑

 

 

 

 

 

 

我が家では、小さなS字フックにかけていた輪ゴム。

時々S字フックまで一緒に落ちてしまい、ささやかなストレスに。。。

 

 

 

 

 

 

キャンドゥの輪ゴムホルダー

 

夏頃のスマステーションで紹介されていた『どこでも輪ゴム』。

 

「これイイ!」と探していたのですが、なかなか見かけないまま数ヶ月。

もう忘れかけていた先日、見つけました〜♪

 

裏は

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫脇にピタッと。

 

このもう既に、絡まっているような輪ゴムたちの中から

 

 

 

 

 

 

1本だけ

 

 

 

 

 

 

クルッと。

 

 

 

 

 

 

何度やっても、気持ちいいくらい1本だけ取れる輪ゴムホルダー。

ヘアゴム用にも追加購入決定です。^^

 

 

今日も素敵な1日になりますように*