タイトル通り、妊活お休みします悲しい



昨日病院病院でした

24日の日に受けた血液検査の結果を聞きに知らんぷり

ついでにフーナーテストとか排卵検査する予定でしたニコニコ



診察の前にやった血圧、ちょいと高めもやもや

確かに、昔に比べれば高くなったもやもや

血圧計買って毎日測ってねと看護師さんから指示されました。



そして、診察花





血液検査の結果、糖尿病です!チーン



A1cの数値がなんと11もありました。

6.5以下が望ましい!



このまま妊活して、赤ちゃんできても、奇形だったり、流産のリスクがものすごく高くなると言われました悲しい


紹介状もらって、糖尿病専門の病院に行くことになりましたえーん



なので、排卵検査もフーナーテストも無し悲しい

紹介状は後で貰うことになり、そのまま終了悲しい



もぉ、自分のせいだけど、やっぱりとってもショックでした泣

どこかで自分は大丈夫なんて思ってて、結局ダメだったゲッソリ


てか、前の婦人科の先生本当に何も言わなかったなプンプン


今の婦人科の先生は内診の段階ですぐ糖尿病の可能性あるって言ってたのにショボーン



なんか...1年無駄にした。

だから、余計悔しいえーん



仕事を終え帰宅した夫と話をしたら、涙が止まらなくなりましたえーん



一緒に頑張ってくれると言ってくれたので、頼りにしながら食事やら運動やら、頑張ります真顔



そのままTSUTAYAに行って、レシピ本やら3冊買って来ましたウインク


まずはお菓子をやめることから!!

そして、早食いしない!


今日から少しずつ頑張って行きますイエローハーツ







頑張れ自分爆笑