21日にhmg注射をして、何も問題なければ28日今日排卵すると言われておりました。




排卵検査薬をした結果、

↓検査薬でまーす!












強陽性出てない。

昨日の午前中だったかなぁー


ちゃんと28日排卵した


一応昨日ピンクハート仲良しピンクハートはしたんだが、、、


遅かったかなぁー


今日も仲良しせなあかんかなぁ


なんか、、、、、、


ちょっと凹んでる



失敗かなぁー


でも、昨日仲良ししたし、、、



きっと大丈夫かなぁ



ってな感じで気持ちがフラフラ



夫としっかり話し合おう!と思います。




最近体調悪すぎて、毎日頭痛薬飲んでる



早く薬飲まないで過ごしたい(இɷஇ )


暑すぎですよね世の中


来週は祭りだし、、、

体調しっかり戻さなきゃ!!!



カバー写真はこの前見に行った立佞武多の館


で撮った写真!


すごい迫力でとっても感動しました!


8月4日から8日まで祭りやるので、ぜひ機会があれば見て欲しい!


あたしも祭りは見た事ない!笑