桜 きれい♡


またすっかり

遅くなってしまいましたがあせる


Blow Your Cover✨

さすがに

溶けました、秒で🫠ドキドキトロトロ♡

あれから

ずーっと溶けてます

素敵すぎて(//∇//)


声も

表情も

ダンスも

ため息出るほど

素敵だった💓


3回転は

もはや神々しすぎて

心臓止まるかと昇天


両手を伸ばして〜

の低音

ずっと聴いてられる♡


ある方を←年上設定?目がハート

好きになればなるほど

逆に遠のいていく

不思議な人間関係って。。。


2人の間に壁を感じるんだね

平気だったはずの距離が

辛くなってるんだ


好きになっては

いけない人なのかな

彼女には

すでにお相手がいるとか。


お互い

割り切っていたはずが

彼の方は

本気になってしまったみたいな


黒のマニキュアつけて

女性のイメージを

彷彿とさせてたね。


スタイル抜群の

綺麗な大人な女性のイメージ


はぁーーーー💓

もうため息ばかり

。。。。。


全然冷静ではいられない

動悸息切れ

胸が苦しい。

身が持たない

どうしよ紫耀くん(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎


Blow Your Coverリボン

4/12(金)

2nd Digital single

配信リリース決定クラッカークラッカークラッカー

楽しみすぎるドキドキ

もうすぐですねニコニコ

嬉しいードキドキ



with Music

民放初出場

生パフォーマンスリボン

おめでとうクラッカー


LVのセットアップ

デニムジャケットに

サロペットの上外して

着こなし上手。

淡いカラーで可愛かった♡


楽しそうドキドキ



毎回

グルーブ感とか

ニュアンスが違ったり

型にはまらない

自由なダンスだから

見るたびに

新しいGOATで

感動する♡


そして

思いっきり

楽しんでるのが

伝わる♡



CDTVライブライブの

GOATは迫力あって

カッコよかった目がハート


カートでの

パフォーマンスでは

またかわいい紫耀ちゃん

いたね♡


今まで

紫耀くんの

色んなピースサイン

見てきたけれど

こんな笑顔のピースサインを

見れて

めちゃくちゃ

嬉しい♡


紫耀くんの笑顔で

不思議なくらい

元気もらえてるよードキドキ

ありがとうドキドキ

何回でも言っちゃう

カッコいーーっ飛び出すハート

宇宙一カッコよかった!


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

それから

5/27に

待望のミニアルバム

No.〇-ring release決定リボンロゴおしゃれ!


ワクワクドキドキ💓💓💓

待ち遠しいねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


Mステで

FUJI披露してくれるんだね(//∇//)

胸が苦しいほんと

いまだ

GOATとBYCで

バクバクおさまらないのに

FUJIでとどめ打つ気だ、

覚悟しておかないと!

どんだけだろ💓


グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート


紫耀くん

この間はパリでの

YSLアジアアンバサダーとしての大役

お疲れ様でしたリボン


海外のセレブとの交流なんて

すごいことだねお願い


紫耀くん

堂々としていて

品もあるし

誰にも

引けをとらないどころか

誰よりも輝いてみえたよ✨


素敵でしたリボン


パリの街並みや

素敵な光景

たくさん

見せてくれて

ありがとうドキドキ


どのお写真も

素敵だけど

これドキッとする💓

天使?王子?宇宙から来たん?


迎えにきてくれたん?ドキドキ

はぁ

しんどい🫠



紫耀くん

近くに桜あるかなぁ。

仕事の合間に

桜眺めて

気分転換してね🌸


いつも

ありがとうリボン


どんな時も

紫耀くんが

紫耀くんらしく

いられますように晴れ


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1


4/10(水) 

☆22:00〜 週刊ナイナイミュージック

   toHEROesの裏側♡

 スタジオでダンスダンス伝言ゲーム!

 楽しみ♡



4/12(金)

☆0:00〜2nd Digital Single

   Blow Your Cover配信開始♡

☆12:00〜BYC SNSシェアキャンペーン開催♡

☆9:00〜13:00(出演は11:00台)

   ZIP-FM「FRIDAY MUSIC PUZZLE」

 インタビュー出演

☆20:00〜Mステ2時間SP出演

   GOATとFUJI披露♡最強♡


4/13(土)

☆6:00〜8:00  J-WAVE

「POP OF THE WORLD」コメント出演

(出演は7:20〜の番組内コーナー

 YANASE MEMORY TUNES)


プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン



最後まで

読んでくださり

ありがとうございましたクローバー

感謝ですしっぽフリフリ