私の元に産まれてきてくれてありがとう | 美しいボディ、若々しく健康に【心と体のお薬サロン】

美しいボディ、若々しく健康に【心と体のお薬サロン】

太っていく体、崩れていく体型を『歳をとって代謝が落ちた』と代謝のせいにしていませんか?今の体はいままでの生活・食習慣からできています。当たり前だと思っている今の生活の間違い探しをしてみませんか?痩せるコツを知れば本当にメリハリボディーで綺麗に痩せます

◎ダイエットアドバイザー

(ボディメイク、ダイエット

   メリハリボディ、綺麗痩せ)
◎エステティシャン(フェイシャル、ボディ)
◎人生を思い通りにコーディネートする
    スピリチュアルカウンセラー HARU 
 
 メリハリボディーになれる
『心と体のお薬サロン』
ラ・ナチュレ
 
経験豊富な現役看護師
HARUです


今日は、私事の
投稿ですが興味あったら
読んで下さいニコニコ

今日は、中学3年生の
娘の卒業式
受付を済ませパンフレットと一緒に
娘からの手紙を受け取りました

その場で直ぐに読みたかったけど
涙が出てしまうのではないかと
カバンにしまいました

コロナウイルスの影響で
卒業式は卒業生と保護者のみ
それも、みんなマスクつけての
表情が解らない
異様な光景でもありました

とはいえ、
自分の子供の卒業式は何故か
ちょっとしたことでも
感動してしまいます

さて、家に帰ってから
手紙を読むと

『母子家庭になって
夜勤があるので朝は子供だけで朝ごはん

本当はどうなるか不安だったけど
そのお陰で、ご飯も作れるようになったし

(兄2人)一緒で本当に良かった、
1人だったら、お腹抱えて笑うことも
なかっただろうし
勉強も全然できてなかったと思う

15年間生きていて
本当に良かった

よく私が
『子供は、親を選んで産まれてくるっていうけど、何でママを選んだの??苦労かけてばかりで、ごめんね〜、遊びに連れていってあげなくてごめんね〜』

なんて、笑いながら言っていたことも

普通じゃないけど、全然嫌じゃありません、
少し嫌なことあっても、とても『幸せ』です

最後に
『ポジティブ笑顔で楽しく』
が1番ずっと、楽しくいくよ
笑顔で

と大きな字で書いてありました

よく娘に
『ママって、変わってるよね
友達とお母さんの話が出て
みんなで盛り上がっていても
全然共感できないから
話に、入れない』と最近よく言われます

????
普通と思っていた私の子育て
変わってる??

でも、今日の手紙をもらって
安心したのと同時に

絶対子供達が、幸せになれるように
やりたいことが
お金がないからと
夢を諦めさせないように

私の背中を、しっかり見せて
子供が幸せになれるように
社会に出て
苦労なく、生きいけるように
私から学んでもらえるように

色々な覚悟ができました

私の元に産まれてきてくれて
本当にありがとう✨✨


●女性専用痩身サロンです
●痩身アドバイス、カウンセリング等は
男性でも受け付けています
●営業時間  要相談


スピリチュアルコーディネートで
人生をキラキラした自分に変えましょう

30,000円の
潜在意識の書き換え
カウンセリング
 
50名様限定
5,500円で行います
 
今回はモニター価格で
ご案内させていただくので
終わった後に簡単なアンケートを
ご協力いただけると嬉しいです。
 
 
残り50人の限定が
あとわずかです…
 
迷っていらっしゃる方みえたら
勇気を振り絞って
行動してみてくださいニコニコ
 
その第一歩が
変わるきっかけになりますよ

●痩身は女性専用です
●ダイエットアドバイス男性も可
●営業時間  要相談
 

LINE電話、Zoomで対応するので
日本どこでも対応します😊
 
サロンまでお越しになるのが
遠い方
ご自宅から、
LINE電話、もしくは
スマホかパソコンがあれば
テレビ電話が簡単にできます。
 
繋ぎ方も事前に丁寧にお伝えいたしますので
ご安心ください^^

折り返し
サロンの場所お伝えしますね


今までに
兵庫県、愛知県(私の住まいです)仙台、埼玉、福島、岐阜、千葉、大阪、福井
の方々と行っています

自宅サロンの場所は
愛知県知多郡武豊町です


 

一緒に思い通りの人生になって

キラキラ人生

幸せになりましょう🎶

 

自宅サロンの場所は
愛知県知多郡武豊町です

 
一緒にお悩みを
解決しましょう✨✨
 
 
病院では、病気ではないので
治療してもらえない
 
診断つかない
クローバーダイエット
クローバー家庭の問題
クローバー人間関係の悩み
クローバー恋愛の悩み
クローバー不妊症の方
クローバー職場の悩み
クローバー人間関係
クローバー生活苦の悩み
クローバーお金のブロックある方
 
などなど

キラキラ人生
思い通りの人生になれる
心と体の
ダイエットアドバイザー