愛知県の3月16日、17.日限定企画です‼️綺麗に健康になりたい方必見 | 美しいボディ、若々しく健康に【心と体のお薬サロン】

美しいボディ、若々しく健康に【心と体のお薬サロン】

太っていく体、崩れていく体型を『歳をとって代謝が落ちた』と代謝のせいにしていませんか?今の体はいままでの生活・食習慣からできています。当たり前だと思っている今の生活の間違い探しをしてみませんか?痩せるコツを知れば本当にメリハリボディーで綺麗に痩せます

◎ダイエットアドバイザー

(ボディメイク、ダイエット

   メリハリボディ、綺麗痩せ)
◎エステティシャン(フェイシャル、ボディ)
◎人生を思い通りにコーディネートする
    スピリチュアルカウンセラー HARU 

 『心と体のお薬サロン』
 
経験豊富な現役看護師
HARU です


自分の老化の状態
栄養状態
健康
病気  などなど

気になりませんか??ニコニコ


私のサロンで
痛みなく、測れる数百万円する機械で
16.17日限定で測定できます✨✨
(イメージは下の写真でご覧下さい)

無料でやります‼️

サプリの嘘発見機とも言われています

某有名な高額サプリを飲んでいた方
自分はサプリ飲んでるから
絶対大丈夫
と話されていたお客様

なんと、最低値のゾーン
それから、アドバイスでサプリや生活を
変えたのとで
数ヶ月で、最高レベルまで達しました

体の老化の程度(細胞や遺伝子に傷がついて、人の老化速度は変わります)
ストレスによる体のダメージ(細胞、遺伝子)
病気、ガン、生活習慣病(脂質異常症、高血圧、糖尿病、心筋梗塞、脳血管疾患など)になりやすい確立
⚫人は食べ物で出来ています、普段食べている
体の栄養状態が
目で見られます

数々の結果を見てきました

日本では、健康診断でレントゲンを
浴びて被爆します

海外では、
この健康診断で安易にレントゲンを撮る
という行為が
ガンを発病させる原因だ。
とまで、言われているのです

海外のガン診療科という診療科が
あるらしいですが
そこで、がん診断の前診断として

使われているのが
この機械です
海外では医療機器です

日本では、
薬事法が厳しく海外のように
数値化できないのですが

18種類の色を使って
判定していきます

もちろん、無料で行いますので
是非是非、ご連絡ください

むしろ、絶対来た方がいいと
思います

私も、健康を意識はしていたけど
何もやっていなかった時
夜勤やって生活も不規則
子育て、育児、家事を
愚痴を言うことなくこなして
ストレスMAX状態

常に体はだるく
1番楽なのがゴロゴロすること
でも、そうは言ってられず
やることをこなし
グッタリという時の状態で
ちょうど真ん中

真ん中で平均と思っていましたが
平均ではないのです
改善の余地ありです

健康を気にして、食事などで
整えていくと
今では1番最高値のプラチナです

その時、お店の方に
『初めてプラチナみました』と感動されました

今では、
本当に元気だよね〜
お世辞だと思いますが(^-^;
若く見られます🎶

なぜ、私のサロンにこの機械が
あるかというと

これが、なんと、なんと私も驚いています
本当に奇跡のような話を頂きました

私は自分で
運が本当に良いと感じるのですが

人との出逢いには
本当に恵まれていて
感謝しかありません

そこで、頂いたお話です

この機会に
来てください

自分の老化の状態
栄養状態
健康
病気  などなど

気になりませんか??ニコニコ

測定終わったら
現役看護師からの
生活、栄養のアドバイスあります

この話を聞くだけて
ダイエットもできるし
健康にもなりますよ

肥満、糖尿病、生活習慣病全て
栄養不足からなる病気って
知っていましたか??

○日時希望のメッセージください
折り返し
サロンの場所お伝えしますね


今までに
兵庫県、愛知県(私の住まいです)仙台、埼玉、福島、岐阜、千葉、大阪、福井
の方々と行っています

自宅サロンの場所は
愛知県知多郡武豊町です


●女性専用痩身サロンです
⚫︎痩身アドバイス、カウンセリング等は
男性でも受け付けています
●営業時間  要相談

LINE電話、Zoomで対応するので
日本どこでも対応します😊

コスモスメニュー
コスモスサロンの場所
コスモス自己紹介

一緒にお悩みを
解決しましょう✨✨


病院では、病気ではないので
治療してもらえない

診断つかない
クローバーダイエット
クローバー家庭の問題
クローバー人間関係の悩み
クローバー恋愛の悩み
クローバー不妊症の方
クローバー職場の悩み
クローバー人間関係
クローバー生活苦の悩み
クローバーお金のブロックある方

などなど


●痩身は女性専用です
●ダイエットアドバイス男性も可
●営業時間  要相談


私のスピリチュアルカウンセラーを
うけてみませんか??ニコニコ