お客様の声 | 美しいボディ、若々しく健康に【心と体のお薬サロン】

美しいボディ、若々しく健康に【心と体のお薬サロン】

太っていく体、崩れていく体型を『歳をとって代謝が落ちた』と代謝のせいにしていませんか?今の体はいままでの生活・食習慣からできています。当たり前だと思っている今の生活の間違い探しをしてみませんか?痩せるコツを知れば本当にメリハリボディーで綺麗に痩せます

20年以上看護師として働き医療知識と予防医学を兼ね備えたアドバイスと、業界随一のマシーンを使い痩身するので、綺麗に痩せられます。

痛くて高額なエステサロンに通っても痩せなかった方でも
いつの間にか気持ちよく眠っている間にXL⇒Mサイズにサイズダウン!

健康的に痩せて、体型を維持していけるそんなダイエットサロンです。

【お客様の声】 
●終わったあとに違いが分かって、すごいと思った
●痛くなく、痩身初めてでビックリした
●痩身やってて眠たくなったの初めてで気持ちよかった
●痛みもなく楽にできて嬉しかった
●リンパマッサージ気持ちよかった
●アドバイスもとても参考になった
●とても気持ちよかった
痛みもなく、終わった時にすごい感動した
●たくさん色々な話をして楽しく、いい時間が過ごせた
●人柄の良さがとてもよく伝わった
●体が軽くなって気持ちよかった
看護師さんだから言ってることに真実みがあって、参考になる
●終わったあと肌がすべすべで気持ちいい
1回でこんなに結果がでるなんてビックリ

image



●回数を重ねるたびに痩せてきて、これを機に生活を見直そうと教えてもらったことをやっている、マーガリンはもう使ってません
●ここに通いだしてからおやつを食べる時間や量を気にするようになった
●話しやすくて、色々相談しやすかった
●看護師だから説得力があって、このままの生活続けてたらまずいと思った
●普通の自宅だけど、オシャレで居心地いい、私もこんな家に住みたい
●痩身やってもらってて、眠たくなる人いますか??
気持ちよくて眠ってしまった
なんで1回でこんなに結果がでるのか、信じられない
●やってもらったあとの肉が柔らかくなって、気持ちいい
●これなら通い続けたら痩せれそう、諦めず頑張って通えそう
痛くない痩身あるんですね

{F781F972-805C-4D67-8AC5-AEA4275F06EE}





{47A63C40-E50A-4BFE-9F16-208961DDE260}


看護師だからこそのカウンセリング重視で
こころも体も癒しながらリバウンドしない体を目指しています。

清潔感とやさしさに満ちたサロンです。

IMG_20170615_225743910.jpg

お近くにお越しの際はぜひ
お立ち寄りくださいね。^^
詳細はこちら

質問でも、大丈夫ですニコニコ
気軽にご連絡下さい🙇

コスモスお客様の声

こちらの地域から来て頂いてます
武豊、半田、阿久比、東浦、東海市、知多市、常滑、南知多、美浜、碧南、西尾

武豊の自宅サロン(痩身、フェイシャルエステ)